メニューを飛ばして本文へ

内藤工業所

Information

2019.06.03

お知らせ

「NKマイスター会」第4回定時総会が開かれました

内藤工業所を中心とするNKグループの協力会組織「NKマイスター会」の第4回定時総会が5月31日、郡山市の郡山ビューホテルアネックスで開催され、会員、社員ら約200人が参加しました。

総会では、石塚茂会長が「今年は記録的な猛暑で始まり、安全を重視するNKマイスター会企業の皆様にとって、社員、協力会の皆様の安全管理をしっかり進めていかなければならない年になると思います。企業様の安全意識と高揚と、送り出し教育の実施率100%を達成して、安全確保に努めていただきたい」とあいさつ。

続いて、小野勘NKグループ代表は「この3年間、NKグループとしても大小様々な取り組み、活動を行ってきて、ようやくその取り組みの改善などいい傾向が見え始めてきたと実感しています。最後には、NKグループと付き合って良かった、NKマイスター会に入っていて良かったといってもらえるように、全身全霊を込めてなお一層努力していくことを約束します。共に成長していきしょう。」と述べました。

議事では、安全衛生大会、安全パトロール、各種勉強会・資格講習会、親睦会の実施を内容とする令和元年度事業計画・収支予算を承認しました。