メニューを飛ばして本文へ

内藤工業所

Topics

2019.12.12

話題

忘年会の季節

広報室の宗形です。

音楽好きの方ならご存じの方も多いと思いますが、いま、伝説的ロックバンド「KISS」の最後の来日公演が行われています。私が中学生から聴き続けているバンドの「最後の来日公演」ということで、初日(12月8日)の仙台公演に行ってきました。

セットリストにはお馴染みの曲がズラリで、冒頭から最後まで最高のステージ。しかもこの日は私の誕生日ということもあって、一生忘れられない一日になりました。

さて、今年も残すところ3週間を切りました。12月は、いわずと知れた忘年会の季節。もう忘年会を実施してしまったという会社も少なくないと思います。

NKグループでも、エヌケー紫波とエヌケー製作所がすでに開催しました。特に、エヌケー紫波では温泉ホテルで開催し、小野社長をはじめ、当社の幹部社員3人が参加、和やかな中に活気のある宴会になったとのうらやましい報告がありました。

当社では、13日に本社社員の忘年会が開催されますが、今年の会場は趣向を変えてビール園になりました。ビールと料理を味わいながら、来年に向けて活力のわく、楽しいひとときとなることは間違いないでしょう。

当日の様子は、いつみものようにこのブログで紹介したいと思いますので、どうぞお楽しみに!