メニューを飛ばして本文へ

内藤工業所

Topics

2019.09.17

イベント

NKグループ収穫祭2019

NKグループ5社は、9月13日の大運動会が終了した後、会場を二本松市岳温泉のあづま館に移して、

懇親会を兼ねて「NKグループ収穫祭」を開催しました。
  
このイベントは、小野勘社長が就任した平成27年10月から「5カ年計画」がスタートし、

4年目を迎えた今期は、これまでの施策や営業展開が実を結び、満足のいく結果が得られる見込みとなり、

社員のこの一年の頑張りを讃えるために開かれたものです。

 

収穫祭ではまず、全社員が思い描く「HAPPY LIFE」を紹介したビデオが上映され、

"家庭円満"や"健康"、"マイホーム"、"結婚"、"超豪華客船で世界一周"など様々な『未来』が披露され、大いに盛り上がりました。

 

続いて、小野社長が「みなさんが『ガンバレ』と仲間にエールを送ったり、笑っている姿を見るのが、私はとてもうれしい。

今日の運動会のように、NKグループでは、年に1回はみんなで集結して、

フェイス・トゥ・フェイスでコミュニケーションを取って仲良くやっていくことは今後も続けていきたい。

また、今期は売上・利益共に、最高域の数字を出すことが出来ました。

これは本当に、みなさんの知恵・英知の結晶と、みなさんの素晴らしいチームワークのお陰。

今宵は時間の許す限り、底抜けに楽しんでいきましょう。」とあいさつ。

 

その後、高橋常務から小野社長に、感謝の気持ちを込めたケーキのサンクスバイトが行われた後、

おのおの感謝している方へ次々とサンクスバイトが行われました。

最後に今回の運動会の手伝い等で活躍した社員へ"超大盛り"のサンクスバイトが贈られ、爆笑の渦に包まれました。

 
その社員の音頭で乾杯し、会社の枠を越えていつも以上に和やかに、楽しい時間を過ごしました。