メニューを飛ばして本文へ

内藤工業所

Topics

2019.09.02

イベント

第1回プロ野球合同観戦会

広報室の宗形です。

早いもので、もう9月になってしまいましたね。当社をはじめNKグループにとっては、年度の最終月となり、緊張感が一挙に高まっています。

さて、プロ野球も残り試合が少なくなり、熾烈な戦いが佳境を迎えています。ゲーム差が開いているセ・リーグに対し、混戦状態のパ・リーグで、東北を地盤とする楽天イーグルスにも、Aクラスはもちろん、ペナントレース1位通過の可能性もあり、野球ファンのボルテージが上がる一方です。

そうした中、NKグループとNKマイスター会との「楽天イーグルス」合同観戦会が、8月29日、宮城県仙台市の楽天生命パーク宮城で開催されました。これは、プロ野球の試合を間近で体感しながら、お互いの交流を深めようと企画されたもので、社員、マイスター会会員とその家族ら40人以上が参加しました。

当日は、試合開始前に小雨が降るなど天気が心配されましたが、試合開始後はほとんど降らず、快適に観戦できました。また、楽天のユニフォームや選手の名前が入ったタオルなど、応援グッズを持参する方も多く、バーティーデッキというゆったりした空間で、仙台名物の牛たん焼などを味わいながら、大きな声援を送っていました。

参加者はプロならではのスピードと迫力あふれるプレー、緊迫したゲーム展開を堪能しながら、共に楽しい時間を共有していました。

ご参加いだたきました皆様、ありがとうございました!
そして、当日の段取り・運営を担当していただいた仙台支店のみなさん、お疲れ様でした!