メニューを飛ばして本文へ

内藤工業所

Topics

2016.07.15

イベント

「大運動会」実行委員会

  • 実行委員会に先立って、経営企画部とサポートグループスタッフによる企画会議が2回開かれました

広報室の宗形です。

突然ですが、NKグループ4社では、9月16日に「大運動会」を開催します!!

これは、全社員の交流を図り、一致団結する社風をつくるととに、それぞれの会社に対する思いを深め、さらには社外へのアピール力を養うことが目的です。

最近は、組織の一体感や連帯意識を高めるために「社内運動会」がブームになってきていて、社内運動会の企画・運営を手がける会社も増えているようです。

ご承知の通り、「イベントは出来るだけ自分たちの手で」というのが、現NKグループのポリシー。

今回の大運動会でも、経営企画部とサポートグループのスタッフによる企画会議と、グループ各社から選出された委員による実行委員会で詳細を詰めていきますが、14日に第1回実行委員会が開かれました。

2016-07-14_004-2.jpg


グループ全体で200人規模の大イベントを一から作り上げることになるわけですが、どんなプログラムや演出が盛り込まれていくのか、とても楽しみです。

もちろん、スタッフブログでも運動会の様子を写真をふんだんに使って紹介しますので、乞うご期待!!